スマートフォン版はこちら

水野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「水野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0121
住所 静岡県磐田市神増52-3
電話番号 0539-62-2058
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磐南中央病院 静岡県磐田市気子島978
磐田メイツクリニック 静岡県磐田市大原705-1
ペインクリニック山城 静岡県磐田市下本郷182-2
サーククリニック 静岡県磐田市二之宮1596
森クリニック 静岡県磐田市気子島1371
みつけ内科クリニック 静岡県磐田市水堀395-1
鈴木小児科医院 静岡県磐田市中泉228-4
田中医院 静岡県磐田市見付2909-1
さくらクリニック 静岡県磐田市国府台100-1
鈴木クリニック 静岡県磐田市寺谷338-2


おすすめ病院の口コミ

  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野医院の口コミ詳細ページ上部へ