スマートフォン版はこちら

秋山小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「秋山小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0047
住所 静岡県富士市青島町254
電話番号 0545-52-1904
診療科目 アレルギー科,放射線科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士市立中央病院 静岡県富士市高島町50
小川小児科内科医院 静岡県富士市中野568-4
望月医院 静岡県富士市厚原755-4
広見医院 静岡県富士市大渕39-1
中山医院 静岡県富士市浅間本町1-43
安藤医院 静岡県富士市久沢834
前田整形外科医院 静岡県富士市一色218-4
犬塚内科医院 静岡県富士市富士見台6-3-3
聖隷富士病院 静岡県富士市南町3-1
ひなたクリニック 静岡県富士市森島105-1


おすすめ病院の口コミ

  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • ブラックラブラドールさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。
    地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。
    病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。
    最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。
    食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。
    陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。
    最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。

    陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。
    遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。
    3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ