スマートフォン版はこちら

塩見内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩見内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「塩見内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8031
住所 静岡県浜松市中区平田町45
電話番号 053-452-0785
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩見内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科山手クリニック 静岡県浜松市中区山手町22-14
東漢堂内科クリニック 静岡県浜松市中区小豆餅1-17-7
金子クリニック 静岡県浜松市中区富塚町1933-1
杉浦内科 静岡県浜松市中区布橋3-9-10
鈴木内科クリニック 静岡県浜松市中区葵西4-20-17
内村クリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-1 グランドメゾン浜松2F
橋本内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町3780-85
橋本内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町3780-85
坂の上在宅医療支援医院 静岡県浜松市中区幸4-36-2
高原クリニック 静岡県浜松市中区連尺町313-29


おすすめ病院の口コミ

  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • チョコパフェさん
    戸田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    戸田耳鼻科咽喉科医院は子供を連れて何回か診ていただきました。
    学校での耳鼻科検診で病院で診察してもらうようにと用紙をもらいました。
    先生に診ていただいた所、耳垢がたまっていたために耳が聞こえにくくなっているとの診断でキレイに耳垢を取っていただきました。
    そんな事で診てもらって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいの私に
    又、何かあったら見せに来てくださいねとおっしゃってくださいました。
    優しい先生で子供も安心した様子でした。
  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩見内科医院の口コミ詳細ページ上部へ