スマートフォン版はこちら

須川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「須川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0949
住所 静岡県浜松市中区尾張町125-19
電話番号 053-454-9497
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須川整形外科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/04/13
病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。 患者はスポーツをする人が多いみたいです。 診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。 医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
はれるん さん / 2012/01/05
私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。 この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。 また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、 ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、 いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
 
 


 

須川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
浜松市リハビリテーション病院 静岡県浜松市中区和合北1-6-1
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
みのる整形外科医院 静岡県浜松市中区上島5-21-30
岩山内科医院 静岡県浜松市中区天神町7-19
すずきメディカルクリニック 静岡県浜松市中区高林4-6-40
舟越整形外科医院 静岡県浜松市中区富塚町2132-186
りゅう整形外科 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル3F
橘整形外科クリニック 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル1F
浜松佐藤町診療所 静岡県浜松市中区佐藤1-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ