スマートフォン版はこちら

小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0901
住所 静岡県浜松市中区曳馬2-3-1
電話番号 053-461-7682
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2012/03/01
1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
 
 


 

小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

チルドレンクリニック 静岡県浜松市中区高丘東4-5-30
あつみ神経内科クリニック 静岡県浜松市中区和合町840-1
渡辺医院 静岡県浜松市中区中央3-6-13
竹内医院 静岡県浜松市中区伝馬町310-12
恵仁会田中医院 静岡県浜松市中区和合町11-5
中央内科クリニック 静岡県浜松市中区千歳町106
クリニックしのだ 静岡県浜松市中区泉2-36-11
山口内科クリニック 静岡県浜松市中区東伊場1-11-2
内科リウマチ科 福間クリニック 静岡県浜松市中区佐藤3-7-8
泌尿器科・内科三樹医院 静岡県浜松市中区幸1-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • くぅさん
    高田眼科 口コミ
    混んでるし態度悪いし二度といかない。
  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島医院の口コミ詳細ページ上部へ