スマートフォン版はこちら

内科矢部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科矢部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「内科矢部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0944
住所 静岡県浜松市中区田町226-19
電話番号 053-452-7770
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科矢部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大石内科医院 静岡県浜松市中区住吉2-9-8
坂の上ファミリークリニック 静岡県浜松市中区小豆餅4-4-20
シティークリニック 静岡県浜松市中区砂山町329-1 ボンサンテ砂山1FA
足木ひ尿器科皮ふ科医院 静岡県浜松市中区萩丘4-8-24
内科リウマチ科 福間クリニック 静岡県浜松市中区佐藤3-7-8
内科循環器科井上医院 静岡県浜松市中区助信町127-2
かねだ内科・消化器科クリニック 静岡県浜松市中区高丘東2-8-26
橋本内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町3780-85
大坂内科医院 静岡県浜松市中区富塚町3002-8
舘野医院 静岡県浜松市中区城北2-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
  • shunaさん
    大岡内科クリニック 口コミ
    友人の勧めで、大岡内科クリニックを受診しました。受付の方や看護師さん、先生も親切に対応をしてくれて、どの方もとても感じが良かったです。また、診察時には質問もしやすく、質問にもとても丁寧に答えてくださいました。平日の午後に受診しましたが、待ち時間も気になるほど長くなかったので助かりました。クリニックの中もとても清潔感があり、綺麗で良かったと思います。処方箋薬局もクリニックのすぐ隣にあり便利でよかったです。
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • ぁちゅらさん
    佐藤医院 口コミ
    佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。
    うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科矢部医院の口コミ詳細ページ上部へ