スマートフォン版はこちら

南波耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南波耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「南波耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0916
住所 静岡県静岡市葵区瀬名中央3-28-17
電話番号 054-264-1078
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南波耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森福耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区安倍口新田143-1
耳鼻咽喉科荒木医院 静岡県静岡市葵区新伝馬2-9-22
宮城島耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区上足洗2-7-8
田中耳鼻咽喉科クリニック 静岡県静岡市葵区山崎1-19-6
安東耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区安東3-17-33
吉岡菊川耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区上土2-7-37
なかむら耳鼻咽喉科 静岡県静岡市葵区呉服町1-1-14
のの村耳鼻咽喉科クリニック 静岡県静岡市葵区若松町98-1
川崎耳鼻咽喉クリニック 静岡県静岡市葵区七間町13-1 セブンタウンビル2F
いとう耳鼻咽喉科 静岡県静岡市葵区千代田6-30-26


おすすめ病院の口コミ

  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南波耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ