スマートフォン版はこちら

工藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

工藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上北郡東北町の病院、「工藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-2407
住所 青森県上北郡東北町旭南1-31-804
電話番号 0176-56-2210
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

工藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ内科クリニック 青森県上北郡東北町上北北1-34-103
吉田内科医院 青森県上北郡東北町字上笹橋23-8
小川原湖クリニック 青森県上北郡東北町上北北1-34-45
ちびき病院 青森県上北郡東北町石坂32-4
旭日クリニック 青森県上北郡東北町大字上野字南谷地258-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    五日市内科医院 口コミ
    五日市内科は自宅から一番近い病院なので通っています。先生の専門分野は糖尿病です。また、先生が学会などで不在の時が多いようで、待合室にあるカレンダーには、診察時間変更のお知らせが沢山貼ってあります。一応、確認してから通院すればいいと思います。インフルエンザの予防接種は予約なしでも接種可能です。病院内は清潔で綺麗です。看護師さんもアットホームな感じです。薬は病院内で処方されるので、わざわざ調剤薬局にいかなくてもいいので具合が悪いときは助かります。
  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
  • たまさん
    十和田市立中央病院 口コミ
    十和田市立中央病院メンタルヘルス科
    仕事と家庭内の事で、ストレスが溜まって、胃痛・睡眠不足・頭痛・食欲不振になり、開業医の内科に通院していましたが、一向に回復に向う予知がなく知人からメンタルヘルス科の竹内先生は凄く評判が良いと聞き、女医という事もあり、半信半疑で、内科の先生より紹介状を書いて頂き、受診しました。先生の受診前に軽い内診があるのですが、いざ受診してみると、まずは、今までの症状から生い立ちまでをカルテを観て、私に「今まで頑張って来たのね、これからは、焦らず治療していきましょうね」との一言で、なぜか救われた気がしました涙がとまらなくて、「少し人生の中での休暇をとったつもりで治療していきましょう」と優しい笑顔が安堵感をましました。
  • ありがたやさん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)
     特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの
    頑張りがありがたく感じました。
    これは、是非とも考えてほしいのですが
    病院に渡る道路に信号がありません
    とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
  • いちごみるくさん
    福島耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になりました。いつも混んでいます。朝は診察時間のだいぶ前から受付はしてくれます(受け付けに名前をかきます)。建物は数年前に新しくしているので、とても綺麗です。看護師さんはベテランさんが多く、いろいろテキパキとこなしています。土曜日は子連れがすごく多く、かなり待ち時間が多いので、平日の午後あたりにいつも狙っていきます。先生の説明もわかりやすく、薬もわかりやすく見やすく渡してくれるので間違わずに済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

工藤医院の口コミ詳細ページ上部へ