スマートフォン版はこちら

田辺胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「田辺胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0062
住所 青森県五所川原市字旭町40-1
電話番号 0173-35-6355
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

そうま泌尿器科クリニック 青森県五所川原市一ツ谷540-10
清水胃腸科外科医院 青森県五所川原市字鎌谷町103-1
田町小山クリニック 青森県五所川原市字田町4-5
つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3
桂整形外科医院 青森県五所川原市字弥生町16-1
そうま泌尿器科クリニック 青森県五所川原市一ツ谷540-10
いたい皮ふ科 青森県五所川原市中央4-67
駅前クリニック 青森県五所川原市大町1
中村整形外科医院 青森県五所川原市字一ツ谷508-12
きむら皮ふ科 青森県五所川原市中央5-14


おすすめ病院の口コミ

  • 吟さん
    消化器内科中畑クリニック 口コミ
    以前、父がここでお世話になりました。ここの中畑先生は内視鏡の名医で、父は大腸のポリープを切除してもらったのですが、特に何の痛みもなく処置をしてもらいました。先生は親切にわかりやすく説明してくださり、不安や質問にも丁寧に答えてくださいました。本当に感謝しています。先生もそうですが、スタッフの皆さんも人柄がよく、皆さんとても親切でした。もしまた胃や腸がおかしいときはここでお世話になろうと決めています。
  • りょうさん
    中村胃腸科外科医院 口コミ
    触診として無理に指を入れられ切れ痔になり、診断結果はコンジローマ!
    そんな訳がないと思い、他の病院へ行ってみたら、ただのお尻の汗疹みたいな物だと言うことで、現在は汗疹は治ったが、その切れ痔が悪化、大変な状況になっています。
  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • ポパイさん
    あおもり腎透析・泌尿器科クリニック 口コミ
    受付のスタッフは明るく、看護士さんは気さくで、先生は患者の立場になって話を聞いてくれるのでとてもいいです。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ