スマートフォン版はこちら

江渡内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江渡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「江渡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0062
住所 青森県五所川原市字旭町7
電話番号 0173-34-3000
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江渡内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田病院 青森県五所川原市字新町41
とやもり内科小児科クリニック 青森県五所川原市金木町沢部468-1
楠美泌尿器科クリニック 青森県五所川原市字鎌谷町164-3
五所川原市国民健康保険市浦医科診療所 青森県五所川原市相内273
冨田胃腸科内科医院 青森県五所川原市みどり町4-128
櫛引クリニック 青森県五所川原市字鎌谷町516-10
中村内科医院 青森県五所川原市字錦町1-134
瀬川内科クリニック 青森県五所川原市松島町1-79
木村内科医院 青森県五所川原市松島町2-89-4
五所川原診療所 青森県五所川原市字一ツ谷508-7


おすすめ病院の口コミ

  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • ridhiaさん
    弘前脳卒中・リハビリテーションセンター 口コミ
    脳卒中センターに行ったきっかけは脳卒中の専門病院として有名だし、父が夜にほんの少しですが、普通に話せるけど少し言葉が出てくるのが遅く、字を書いたらまっすぐに書けなくなる症状がでた事でした。診断の結果はやはり脳梗塞でした。先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。看護師さんも優しく丁寧に接してくれるので、安心して父の入院を任せられると思いました。医療ソーシャルワーカーもあり、入院費等の事は相談できるので、お勧めです。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江渡内科医院の口コミ詳細ページ上部へ