スマートフォン版はこちら

北都クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北都クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
弘前市の病院、「北都クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-8211
住所 青森県弘前市大字相良町6-2
電話番号 0172-32-1335
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北都クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

弘愛会病院 青森県弘前市大字宮川3-1-4
小笠原クリニック 青森県弘前市大字門外4-4-39
桔梗野こども・おとなクリニック 青森県弘前市大字桔梗野2-13-5
石井外科医院 青森県弘前市大字一町田字早稲田771-1
倉田医院 青森県弘前市大字元寺町18
むらなか小児科内科 青森県弘前市早稲田2-7-2
相原内科小児科医院 青森県弘前市大字青山3-8-2
倉田医院 青森県弘前市大字元寺町18
奥口医院 青森県弘前市大字亀甲町63
若杉内科医院 青森県弘前市大字宮川3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • いまぴさん
    三戸眼科 口コミ
    子どもが小学5年生の時、急に視力が下がり、眼鏡をかけるかどうかぎりぎりの視力になってしまったので、最初別の眼科に行きました。しかし、先生と折り合いが悪く、なんでこんなに悪くしたの、眼鏡にしなければいけませんと一方的に言われ、子どもはショックを受け泣いて帰ってきました。そこで、友人のすすめで三戸眼科に行きました。やさしそうな女医さんで、ぎりぎりのところではあるけど、もう少し裸眼でがんばってみるということであれば、ちょっと目薬を試してみて、効果がなければそれから考えてみる?いつもかけるだけでなく、見えにくいときだけかけるというやり方もあるからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。と優しく言ってくれたので、子どもはやっと安心することができました。眼鏡に対しても前向きに考えてくれるようになり、良かったと思っています。これからもずっとお世話になりそうです。
  • ちかさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    静かな落ち着ける雰囲気の病院です。看護婦さんたちも優しくみなさんにこやかです。
    先生も男性の先生ではありますがお話しやすい雰囲気で、いつも「どうしたの?」と気軽に聞いてくれるので症状やお薬の相談がしやすいです。
    お薬だけの場合でも電話で事前予約が可能なので受け取りの時にも時間がかからなくて便利です。
    駐車場はないので近くの立体駐車場を利用することになりますが会計のときに申請すれば割引チケットがもらえるはずです。
  • chapiさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    こどもクリニックおともは病院名のとおり、小児科です。
    以前はエルムの街近くにあったのですが、移転しました。
    駐車場もあります。先生は男性ですが優しいですし、子供が大好きなんだなぁと、接している姿を見ていてとても感じます。
    やはり子供の扱いが慣れているというか、あやすのが上手いです。
    新生児にもたくさん話しかけてくれます。
    予防接種もやっています。ただ、やっぱり人気がある病院なのか、とても混んでいる印象があります。
  • ママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    看護婦さんがとても優しく、待ち時間も少なかったです。先生も丁寧に診察してくれて、聞きたいこともいろいろ相談にのってくれました。お薬についても詳しく説明してくれて安心です。
  • 味噌汁さん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    最短で検査や手術をしてくれます。主治医さんやナースさん達も親切で自分に話しかけてくれたりしてもらい楽しかったです。下手な緊張感を掛けずに手術してもらえて良かったです。お腹が空いた時にナースさんが味噌汁作ってくれて暖かく感じました。この病院の特徴として主治医とナースが一体となって患者に接してくれると感じました。医療設備も充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北都クリニックの口コミ詳細ページ上部へ