スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0862
住所 青森県青森市古川1-18-14
電話番号 017-722-3333
診療科目 整形外科,精神科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐内科医院 青森県青森市浪打1-12-18
片桐内科医院 青森県青森市浪打1-12-18
中道医院 青森県青森市大字油川字浪岸9-1
渡辺病院 青森県青森市橋本1-7-4
井上整形外科 青森県青森市大字石江字江渡37-7
森山内科クリニック 青森県青森市大字筒井字八ツ橋1382-12
福盛内科胃腸科 青森県青森市長島2-1-14 クリニックビル内
木村隆内科呼吸器科医院 青森県青森市久須志4-3-28
青森整形外科クリニック 青森県青森市浪館字泉川19-2
国立病院機構 青森病院 青森県青森市浪岡大字女鹿沢字平野155-1


おすすめ病院の口コミ

  • フランナさん
    八戸赤十字病院 口コミ
    夜中に突然蕁麻疹が出て、救急で受診しました。
    深夜の救急診療にかかったのは初めてだったし、
    蕁麻疹でかゆいし、朝から仕事があるという状態での受診だったので、とても不安で仕方がありませんでした。
    受付をしてくれた事務の方は男性の方だったのですが、
    とても親身に説明してくださり、すぐに診察に案内してくれました。
    通常の受診とは違うので、待合室でずっと待たされていると、
    不安感が増すと思います。
    その点、すぐに診察準備をしてくれたことに安心感がありました。
    先生や看護士さんもすぐに対応してくれ、私が朝から仕事に行くということを伝えると、眠気のない薬を処方してくれたりと、
    とても親切な対応でした。
    救急での診療でどんな対応があったかということは、今後の病院選びにとても重要なポイントになると思います。
    個人病院ではなく、総合病院なので検査や入院などの対応が早いので、大きな病気が見つかっても対応が早いと期待できます。
    個人病院と総合病院の両方にかかりつけ病院を持っていると、
    何かあったときにいいかもしれませんね。
  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • 匿名希望さん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    子供の急な発熱で、初めて受診した時に19:00ギリギリで受診したせいか、とても不親切な対応でした。先生は早口で詳しい説明もなく、母親失格のような事を言われ泣いて帰りました。救急外来や保育所の事も無責任だとか悪口ばかり聞かされて嫌な気持ちでた。良い評判を聞いて受診したのですが、先生はもしかしたら感情の起伏が激しいのかもしれず、怖くてもう行けません。 
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ