スマートフォン版はこちら

上野原市立病院附属秋山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野原市立病院附属秋山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上野原市の病院、「上野原市立病院附属秋山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 401-0201
住所 山梨県上野原市秋山中野7112
電話番号 0554-56-2014
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野原市立病院附属秋山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長田クリニック 山梨県上野原市鶴島1934-2
鶴田医院 山梨県上野原市上野原3661-2
上野原市立病院 山梨県上野原市上野原3504-3
棗外科医院 山梨県上野原市上野原1707
上條内科クリニック 山梨県上野原市大野1284
西井クリニック 山梨県上野原市上野原729-1
鈴木医院 山梨県上野原市上野原2105
山下クリニック 山梨県上野原市上野原509-1
川原医院 山梨県上野原市上野原1984
上野原市立病院 山梨県上野原市上野原3504-3


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • セイさん
    春日居サイバーナイフ・リハビリ病院 口コミ
    この病院でリハビリをするために兄が入院していました。初めの担当の先生は顔も見たことがないくらいあにをの診察には来てくれませんでした。6月から新しい先生に担当が変わりました。背の高い眼鏡をかけた気さくな先生です。兄は左肩が痛くてしょうがなかったのですが、それまでは何も治療をされてなく、自暴自棄になってとても気が立っていました。でも、新しい先生になってから様子が大きく変わりました。話をしっかりと聞いてくださって、原因を特定してくれ、兄にも家族にも丁寧に説明をしてくれました。兄が言うには、しばらくすると苦しみが嘘のように軽くなったそうです。そしてその先生が兄に「あきらめず、良くなることを信じてリハビリを続けましょう。私はリハビリが継続してできるように可能な限り貴方の状態を安定させます。一緒に頑張りましょう。」と話してくれたそうです。くじけそうになった時や私達家族が不安になった時はいつも共感して、真剣に聞いてくれ、約束してくれたことは必ず守ってくれたあのS先生。先生のおかげで兄は先日退院できました。荒んでいた兄と私たち兄妹も素直に話し合えるようになりました。先生は大袈裟に感謝を表したり、お礼で頭を下げられたりするのは好まないと仰られていましたが、この書き込みは目に触れないでしょうかからさせてもらいます。「S.K先生、ありがとう。」
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • 花子さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、地域で一番大きい総合病院なので待ち時間の覚悟は必要と思っていました。しかし、特に内科は先生の数が多いのであまり待つことなくすぐに受診していただきました。胃痛で診察していただいたのですが、すぐに高額の検査や薬を処方するわけでもなく細かく問診していただき、最低限のお薬で様子を見てみようといっていただきました。結果、良くなったのですが、色々不安に思っていたことを払拭していただき安心できました。私が診察していただいた先生は比較的若い先生でしたが、印象は良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野原市立病院附属秋山診療所の口コミ詳細ページ上部へ