スマートフォン版はこちら

笹本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南アルプス市の病院、「笹本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0405
住所 山梨県南アルプス市下宮地433-1
電話番号 055-282-4114
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青沼整形外科 山梨県南アルプス市小笠原字川向1611-1
民生堂外科医院 山梨県南アルプス市百々1912
齊藤医院 山梨県南アルプス市在家塚1189
高畑内科小児科医院 山梨県南アルプス市飯野2753-3
豊整形外科医院 山梨県南アルプス市十五所633-6
津久井胃腸科医院 山梨県南アルプス市加賀美2885
大芝医院 山梨県南アルプス市榎原863-30
井口クリニック 山梨県南アルプス市上八田140-89
大芝医院 山梨県南アルプス市榎原863-30
清水医院 山梨県南アルプス市有野548


おすすめ病院の口コミ

  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ