スマートフォン版はこちら

眞木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眞木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大月市の病院、「眞木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 401-0016
住所 山梨県大月市大月町真木2185-1
電話番号 0554-22-5060
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眞木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共立診療所さるはし 山梨県大月市猿橋町殿上587-1
富士厚生クリニック 山梨県大月市大月1-17-23
富士厚生クリニック 山梨県大月市大月1-17-23
黒田医院 山梨県大月市猿橋町猿橋38
はちすか整形外科クリニック 山梨県大月市駒橋1-2-36
土屋医院 山梨県大月市大月2-12-23
進士医院 山梨県大月市御太刀1-8-19
三枝医院 山梨県大月市初狩町中初狩196
賑岡診療所 山梨県大月市賑岡町畑倉1197-4
稚枝子おおつきクリニック 山梨県大月市大月1-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眞木医院の口コミ詳細ページ上部へ