スマートフォン版はこちら

杉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「杉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0806
住所 山梨県甲府市善光寺1-11-14
電話番号 055-233-5251
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三羽医院 山梨県甲府市千塚1-5-24
桜林内科消化器科医院 山梨県甲府市宮原町1336-1
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
藤原医院 山梨県甲府市塩部4-15-16
小松小児科医院 山梨県甲府市池田1-11-7
ながまつ医院 山梨県甲府市宮原町88-1
竹居医院 山梨県甲府市美咲1-11-15
里吉内科クリニック 山梨県甲府市里吉4-15-17
矢崎内科 山梨県甲府市上石田4-3-19
甲府メンズメディカルクリニック 山梨県甲府市相生2-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田医院の口コミ詳細ページ上部へ