スマートフォン版はこちら

此花診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

此花診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「此花診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0852
住所 石川県金沢市此花町1-4-3
電話番号 076-261-5000
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

此花診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 石川県金沢市疋田2-39
北村クリニック 石川県金沢市本町2-5-5
早川浩之の内科医院 石川県金沢市上柿木畠2-4
伊藤病院 石川県金沢市十三間町98
浅ノ川総合病院 石川県金沢市小坂町中83
金沢西病院 石川県金沢市駅西本町6-15-41
北國クリニック 石川県金沢市香林坊2-5-1 北國新聞会館3F
国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
城北クリニック 石川県金沢市京町20-50
三宅医院 石川県金沢市福久1-95


おすすめ病院の口コミ

  • トロイメライさん
    サンクリニックやまだ 口コミ
    子供の健康診断、予防接種でお世話になりました。小児科では地元でも人気のある病院で、月曜などは混雑するときもありますが、待合室にはソファとベビーコットも用意されており、ゆったり待つことができます。白髪とメガネで子供にも親しまれている先生です。時間外でも、先生が在宅していれば診察してくださるので、かかりつけにしておくと休日や夜の急な病気でも安心です。お薬も院内処方で出してもらえるので、他の薬局に行かなくて済みます。
  • kuronekoさん
    山上小児科クリニック 口コミ
    子供(0歳児)の通院や、予防接種、健診などで月1回ペースで通っています。先生はじめ、受付スタッフや看護師さんなどみなさん優しいのが印象的です。スタッフの制服が子供向けでチェック柄でかわいらしいです。先生はおだやかでわからないことも聞きやすく、言動から子供が好きなんだなぁとわかります。そのせいか人気があるので1週間前に予約を入れようとしてもいっぱいだったりしますね。健診でも事前に聞きたい内容を電話の時点で聞かれるので気が利くと思いました。
  • ちこさん
    とみたクリニック 口コミ
    とみたクリニックは待ち時間が少し長いです。先生はゆっくりやさしく話してくれる方で、風邪で受診しても、他に自分の体の心配な事や、不安な症状なども聞いてくれます。処置室での看護師さんも親切で色んなアドバイスが聞けます。話しやすい方が多く、安心感があります。受付はマニュアルがあるのか、すごく丁寧です。受付の女性は決して座りません。薬の説明も丁寧ですが、他の待合室にいる方々に病気の内容がばれてしまいそうなので、病名などは出さないでほしいときがあります。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

此花診療所の口コミ詳細ページ上部へ