スマートフォン版はこちら

愛育こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の病院、「愛育こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0006
住所 神奈川県大和市南林間2-14-13 愛育クリニックビル1F
電話番号 046-278-3221
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

けいのん さん / 2012/06/01
愛育病院で出産をし、その後の1ヶ月検診などこちらの、愛育こどもクリニックを受診しました。先生は何人かいらっしゃり、とても優しい方達です。一度、子供の便が赤茶っぽくなったので、驚いて受診しましたら、とくに問題はないとのことで、安心しました。1ヶ月検診も無事に終わり、先生方は子供が好きな方達ですので、安心して受診ができました。診察券も可愛いですし、こどもにとって、とても良い病院です。人気な小児科です。
 
 


 

愛育こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小児科玉井クリニック 神奈川県大和市林間1-8-11 ブルームヒル林間1F
桜クリニック 神奈川県大和市鶴間1-22-7
安野外科医院 神奈川県大和市下鶴間2568
小林医院 神奈川県大和市福田2086
安斉医院 神奈川県大和市中央林間4-15-15
長田クリニック 神奈川県大和市中央2-2-1 ワイーフロントビル2F
むらた小児科 神奈川県大和市つきみ野1-6-1 つきみ野サティ3F
大和市立病院 神奈川県大和市深見西8-3-6
うえだこどもクリニック 神奈川県大和市林間2-17-6 ウエダ小児科ビル
小林国際クリニック 神奈川県大和市西鶴間3-5-6 ハイネスアミティ鶴間2番館110


おすすめ病院の口コミ

  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • うたさん
    ひよしの丘クリニック 口コミ
    心療内科は近づきがたい印象があったのですが、
    電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。
    実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。
    受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。
    先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。
    どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、
    患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、
    とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。
    患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。
    二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
  • kpomeさん
    横浜栄共済病院 口コミ
    こちらは一族でお世話になっています。根岸線の本郷台駅から歩いて7?8分の所にあります。駐車場もそこそこの広さがあり、そんなに満車で入れないという事はないような気がします。あっても並んでいればそんなには待たずに入れると思います。総合病院ですので、色々な診療科はあるのですが、やはり内科、脳外科、整形外科などは患者が多く、待ち時間もそれなりのようです。新しい病院ではないですが、最近、再来受付機を導入したり、医療器械もそれなりに揃っているようです。売店はYショップが一件ありますが、売り場面積が小さく豊富な品揃えとはちょっといい難いです。夜間救急での診療もしてくれますが、事前に電話を入れておく事をおすすめします。
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ