スマートフォン版はこちら

牧小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「牧小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台6-6-10
電話番号 0466-46-1888
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだま小児科医院 神奈川県藤沢市藤が岡3-17-11
木庭医院 神奈川県藤沢市長後680
セントジョージクリニック 神奈川県藤沢市遠藤6215
小林クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-7-12
古川医院 神奈川県藤沢市川名1-4-27
辻堂高砂クリニック 神奈川県藤沢市辻堂6-4-3
中沢医院 神奈川県藤沢市片瀬山5-13-4
藤沢御所見病院 神奈川県藤沢市獺郷580
四ツ谷クリニック 神奈川県藤沢市羽鳥1-6-16
関口医院 神奈川県藤沢市辻堂3-9-32


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、住宅街にあり比較的空いているので通いやすいです。金医師は人あたりがとても優しい方なので、初診でも気安くかかれると思います。アレルギー症状があったので薬を処方してもらった時、1日に飲む回数の希望を聞いてくれ、回数に応じての効き目や、眠くなるなど副作用の話など、分かりやすく説明してくれたので安心出来ました。保険外として、にんにく注射やプラセンタ点滴などもあります。又、受付の方や看護師さんは皆優しく感じの良い人ばかりです!
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • nabiさん
    聖ローザクリニックセンター北 口コミ
    こちらの病院は、今までの産婦人科のイメージを覆しました。とってもキレイでお洒落な内装です受診の間預けられる保育所もあるようですし、アンチエイジング用のコースもあるみたい。先生は、男の先生も曜日によってはいらっしゃいますが、院長は女の先生で、曜日を選択すれば、女の先生に診察していただけます。とっても、優しいし、詳しく説明してくださいました。初診も、間の開いた再診も、ネットで予約でき、予約の時間にほぼ見ていただけます。あまり待ち時間が要らないのも魅力的。呼び出される時は、プライバシーを考慮して番号で呼ばれます。少し変な感覚はありましたが、その方がいい気もしました。かなりオススメですよ?。分娩は出来ないみたいですが・・・そこだけ残念。でも、里帰り分娩をされるのでしたら文句なしなのではないでしょうか。
  • みるくてぃーさん
    ねもとアイクリニック 口コミ
    目に違和感があったのでねもとアイクリニックへ受診しました。駅から歩いて5分、駐車場もあるので通院にはとっても便利だと思います。病院はビルの3Fで清潔感が有りとてもきれいでした。私が行った日はあまり混んでいなかったのか待ち時間も30分ほどで診てもらえたのでよかったです。ホームページには今現在の待っている人の人数や待ち時間が掲載されているし、受付をして待ち時間が結構ある時には外出できて順番がくればメールを送ってくれるサービスもあるそうなのとても便利だと思います。
  • ゆうさん
    総合高津中央病院 口コミ
    産婦人科でお産入院しました。夜中に駆けつけても受け入れてもらえました。食事はおいしく豪華で量もあり、一食ほどお祝い食もありました。部屋は6人部屋でしたがカーテンの仕切りもありプライベートは保てました。各ベッドにカード式のの小さなテレビがあり各部屋には小さな冷蔵庫もありました。母子別室で授乳は赤ちゃんの部屋に母さんが集まり3時間ごとにありましたが、夜はなかったのでぐっすり寝られました。赤ちゃんを窓越しで見る時間は決まっていてまた来客時間も決まっていたので他の人の家族などそれほど気にならなかったです。看護師の方に赤ちゃんの授乳の仕方やおむつのかえ方やお風呂での洗い方なども教えてくれました。費用は自然分娩で40万ほどでした。おおむね満足したお産を迎えられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ