スマートフォン版はこちら

安田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「安田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0005
住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-16-25
電話番号 0467-22-8122
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井口内科医院 神奈川県鎌倉市御成町6-9
金丸ペインクリニック 神奈川県鎌倉市大船1-27-28-202
たまるクリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷1-2-2 湘英ビル1F
小袋谷クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-17-2 第2サニーハイツヒライ101
コンフォート北鎌倉台クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-7-5 大船末広神尾ビル5F
笹川内科クリニック 神奈川県鎌倉市小町2-14-10 鎌倉メディカルサプライビル2・3F
立山医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-7-27 星ビル1F
道躰クリニック梶原 神奈川県鎌倉市梶原2-34-1
柏木外科胃腸内科 神奈川県鎌倉市腰越1171
柏木外科胃腸内科 神奈川県鎌倉市腰越1171


おすすめ病院の口コミ

  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • ふくふくさん
    里吉内科クリニック 口コミ
    里吉内科クリニック
    院内はとてもきれいで清潔感があります。受付の方もとても親切で優しい印象です。先生は話しやすく、子供に対しても優しいので小児科ではありませんが私は、子供もよく連れて行きます。話も良く聞いてくれるので、相談もしやすく安心です。混んでいる時もありますが、比較的スムーズに診察を受けられると思います。駅からは少し歩きますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。私はとてもオススメな病院だと思います。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でお世話になっている病院で、私は子供の時からお世話になっていて、私の娘もここで診てもらっています。
    先生は女性でとってもやさしいです。
    こちらの話をゆっくり聞いてくれます。
    ここの病院はいつもすいていて、待ち時間が少ないのがいいです。
    受付の看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりして好印象です。
    薬もこの病院内で出してくれるので、別の薬局に行く必要がありません。
    娘の予防接種などもここでやってもらっています。
  • racoonさん
    松岡クリニック 口コミ
     以前、住んでいた場所に近かったので、喘息も含めかかりつけの医者としてお世話になっていました。うちの主人もお世話になっていました。近所の人も利用している人が多く、待ち時間はかかる方だと思います。先生は優しい感じのいい先生で、結構、質問とかも気兼ねなくしていましたし、的確なアドバイスもいただいてたので、患者さんが多かったのも納得だと思います。場所は梶ヶ谷の改札口から左側を2、3分、まっすぐ歩いたところのビルの2Fにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田医院の口コミ詳細ページ上部へ