スマートフォン版はこちら

湘南長沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南長沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「湘南長沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0846
住所 神奈川県横須賀市グリーンハイツ3-8
電話番号 046-849-4114
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南長沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南病院 神奈川県横須賀市鷹取1-1-1
小磯診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-9
夏島医院 神奈川県横須賀市追浜東町3-65 追浜会館ビル2F
ライフゆう 神奈川県横須賀市湘南国際村1-4-6
田中医院 神奈川県横須賀市粟田2-27-17
坂本内科クリニック 神奈川県横須賀市上町3-14-2
妹尾内科医院 神奈川県横須賀市公郷町1-58-4
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
おおたわ整形外科 神奈川県横須賀市太田和1-1-8 AYビル4F
芳賀整形外科 神奈川県横須賀市追浜本町1-39-1


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • ドラドラさん
    いわの整形外科 口コミ
    小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
    受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。
  • ひっぴーさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    無口な男性医師ですが傲慢な感じや、いやらしい感じがなく、おだやかでとてもいい先生です。患者の希望や疑問などきちんと聞いてくれて、ていねいな言葉で分かりやすく説明してくれますので信頼して身をまかせられます。診察台は座るだけで自動的に動くタイプのものです。清潔感もあり、ピンク色であたたかみがあります。検診では結果を郵送してくれるのでわざわざ出向くことがなくて合理的だと思います。ネット予約ができるのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南長沢医院の口コミ詳細ページ上部へ