スマートフォン版はこちら

ちかかね皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちかかね皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「ちかかね皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0032
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-1 エクレール横浜2F
電話番号 045-948-3212
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちかかね皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

センター北駅前クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-20 CKビル2F
バンビーナ小児科 神奈川県横浜市都筑区北山田2-17-2
キッズクリニック鴨居 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1101-6
いしわ内科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10 ふれあいの丘駅前ビル3F
古賀医院 神奈川県横浜市都筑区池辺町3138
アンデュースキンケアクリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央50-17 C・MPort9F
センター南こどもクリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 ベルヴィル茅ヶ崎3F
村上内科クリニック 神奈川県横浜市都筑区川和町1236-1 ガーデンプラザ川和WEST棟1F
センター北・伊藤内科 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39-29 グレイスマンション207
ほしの小児クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-19-1-402


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
  • 六腑さん
    菊名記念病院 口コミ
    いつもお世話になっていたが、非常に残念な思いをした。みんなの前で大声で説明され守秘義務がまったく守られていない。あんな意地悪な看護婦がいるとは思わなかった。医者も若く対応が雑であった。これでは直る病気も治らない。親切な看護婦さんも多いため、とても心が痛む。
  • obiobiさん
    東神奈川クリニック 口コミ
    東神奈川クリニックは、JR東神奈川駅から10分程にある心療内科です。私が産後に鬱状態になってしまった時にお世話になりました。診療が診療なだけに待ち時間が長いですが、その分自分の番には話をとても良く聞いてくれます。温和な先生なので落ち着いて話す事が出来ますし、話しただけで気持ちがすっきりしたのを覚えています。安易にお薬を出さず、まず家族の同意を求めてきてくれます。なので信頼の出来る病院だと思います。
  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかかね皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ