スマートフォン版はこちら

美しが丘ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美しが丘ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「美しが丘ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-4
電話番号 045-901-0341
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美しが丘ウイメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ほにほにぽん さん / 2012/05/01
私は美しが丘ウイメンズクリニックで出産をしました。自宅から近かったというのが一番の理由なのですが、そのほかにこの病院では無痛分娩を取り扱っています。麻酔医は外部からのお医者様のようなので、いきなりの陣痛に対処するのではなく、計画的に相談して日取りを決めての出産でした。おかげ様で元気な赤ちゃんを産むことができました。産後の入院のときも毎日の食事がとてもおいしく、毎回完食させていただきました。また機会があれば利用したい病院です。
 
 


 

美しが丘ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻井産婦人科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘3-5-2
レディースクリニック服部 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-3-2
昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
市ケ尾クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1163-1
産婦人科クリニックさくら 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ2F
レディースクリニック市ヶ尾 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾1154 市ヶ尾プラーザビル1F
ワキタ産婦人科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-6-1
あざみ野産婦人科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-31-1
田園都市レディースクリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-10 ラルク青葉台5F
ホワイトレディースクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • poohさん
    新妻医院 口コミ
    とても評判のいい皮膚科で近所の人だけでなく離れたところからも通ってきている患者さんもいます。先生は女性と男性の2人で行なっており曜日によって先生が違ったり、たまに代診の先生の場合もあるので確認をしてください。人気があるため混んでいますが外出することも可能なので受付をしてまたもどってくれば大丈夫なので時間の無駄が省けると思います。先生は優しいのでお子様でも安心して見てもらえると思います。青葉台の駅からも近いので通いやすいです。
  • poohさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院はいくつも診療科があるのですが院内で薬をだしてくれるので楽です。お会計も機械でできるので時間がきたら機械に診察券を通してお会計をして帰れます。呼ばれたかどうかわからないといったことがないので自分のペースで帰り支度ができるのでよいと思います。マタニティ棟というのもあり妊婦さんは別受付なので風邪などの患者さんと一緒に待つことがないので妊婦さんは安心して検診がうけられていいのではないでしょうか。出産時は基本は個室だそうです。
  • ガーコさん
    鷺沼整形外科クリニック 口コミ
    左足首をスポーツで骨折した際に通った。人気の病院だからか、最近の老齢化事情か周りに整形外科がないのかわからないがいつも混雑してます。1時間待ちは覚悟です。しかも予約してるのに。リハビリの施設もあるようです。私は使いませんでした。なぜなんだろ?骨折ですが、軽傷でギブスではなく簡単なバンドでいつでも取り外し可能。会社でもお前そんなんでないんのか?と言われたが2ヶ月くらいでまだくっついてはないけど、固定されたんで大丈夫ですと言われ解放。リハビリもなく終了。確かに今は大丈夫何でいいんですが。
  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美しが丘ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ