スマートフォン版はこちら

横浜聖旺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜聖旺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「横浜聖旺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-1
電話番号 045-833-8083
診療科目 外科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜聖旺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森が丘医院 神奈川県横浜市磯子区森が丘1-13-11
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
遠藤内科 神奈川県横浜市磯子区栗木1-28-27 ライオンズマンション栗木町1F
堀口医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-13
鈴木内科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-25-13
ファミリークリニック山高医院 神奈川県横浜市磯子区岡村1-1-21
櫻井医院 神奈川県横浜市磯子区杉田3-11-5
磯子 悠レディースクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 磯子江戸徳ビル1F3
永井医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-7-25
さかしたクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • はいびすかすさん
    大磯内科クリニック 口コミ
    土曜日の午後もやっている医院です。最先端の医療も紹介してくれたり、辛い症状を和らげてくれたりします。医院長の懇切丁寧で、親しみやすい雰囲気がいいです。是非、かかりつけ医院として利用してください、私たち親子三代で利用しています。
  • zaiさん
    小澤病院 口コミ
    放っておいた性で、悪化してしまい、受診の時「なんでここまで放置するんですか」と、般若の形相で思い切り叱られてしまいました(でも優しい先生ですよ)。それくらい患者のことを考えてくれる先生がおられます。おかげで1月で退院し、日常生活を送れるようになりました。感謝しております。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • kpomeさん
    本郷台耳鼻咽喉科 口コミ
    主に旦那が副鼻腔炎でお世話になっています。新しい病院でとても綺麗です。3?4件の病院や薬局が並んでいて、駐車場はそれらの共同利用で12台分あります。その他に少し離れた所にこの医院専用に2台分あります。診察はテキパキと早いです。先生以外の方々も4?5人いて、きちっと分業なさっていて、受付や清算なども早くて良いです。最近は非常に混雑していて、一日の患者数を決めていて、それ以上は診ない方向でやっているようです。(院内に、診察の質を確保するため云々という張り紙がありました)こちらは携帯サイトがあり、今、何人待ちかというのがリアルタイムでわかるので、それをうまく利用すると良いかもしれません。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜聖旺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ