スマートフォン版はこちら

諸星クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諸星クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「諸星クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0051
住所 神奈川県横浜市西区中央1-4-9
電話番号 045-321-0261
診療科目 心療内科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諸星クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞらクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 横浜駅西口ダイイチビル5F
秋月リウマチ科 神奈川県横浜市西区南幸2-20-24 ベルメゾン横浜1F
ヘルチェックレディース横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル23F
やまなかクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-17-8
内藤クリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル8F
横浜エムエムクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ第二ビル7F
ながともクリニック 神奈川県横浜市西区楠町7-1
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
三木メンタルクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    イアソクリニックは、複数の診療科がありますが私は皮膚科と婦人科の診療を受けました。どちらの科も予約制の為、きちんと予約をしておけば予約時間から大幅にずれる事なく、診察してもらえます。院内はゆったりとした待ち合い席になっており、混雑を感じさせません。比較的新しい病院の為、設備もキレイで整っている印象を受けました。医師や看護師の方々もきちんと患者と向き合って診療をしてくれ、病気の原因や対処方法について、大変に丁寧に説明してくれました。薬等も決して余分には出そうとせず、最小限に控えてくれたのが個人的には好印象でした。
  • せばさん
    田島外科医院 口コミ
    昔からある田島外科。
    地域に密着しており、待合室では大抵、おじいちゃんおばあちゃんが雑談している。
    自分は入院した経験もあるが、特に悪いイメージはなく、看護婦さんも親身になって対応して頂き、感謝している。
    田島さんもフレンドリーな感じで対応してくれ、久しぶりに行くと「大きくなったね」など言ってくれた。
    ただ先生が一人で切り盛りしているので、混むときは待合室に入れなく、外に溢れることもしばしばあった。
    総合的に自分いい病院と考えている。
  • 猫田さん
    大野クリニック 口コミ
    こちらのクリニックには、体調が良くないなと感じた時に、真っ先にお世話になっています。近所ということもありますが、先生が親切で症状などについて、親身になって聞いて下さるので、安心できるからです。初めて来院した時も、私が常用している薬について、先生にとっては専門外にあたるものだったのですが、わざわざ調べて下さったようで、次に来院した時に、薬の副作用などについても説明して下さり、安心させてもらうことが出来ました。ただ、町のクリニックなので設備はそんなに新しくはないようです。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諸星クリニックの口コミ詳細ページ上部へ