スマートフォン版はこちら

上大岡こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上大岡こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上大岡こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ404-2
電話番号 045-882-0810
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上大岡こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5
もり小児科 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル202
奈良こうすけ診療所 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-14 クリニックビル1F
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
野庭中央診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町6143棟102
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
片山こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 アルダビル2F
上大岡内科・呼吸器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 BLDアルダ3F
竹田こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷112


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • りままさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    「鷺沼産婦人科医院」
    妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。
    予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
  • ドラドラさん
    なかまちだい おたべ小児科クリニック 口コミ
    仲町台駅から徒歩2分程度のところにある、おたべ小児科クリニックは、白衣を着ないで子供を安心させてくれます。受付は、明るい笑顔で迎えてくれます。看護婦さんも笑顔で話を聞いてくれるし、細かく説明しやすいです。先生は40代でしょうか、また笑顔で、話をきいてくれるので、話安いです。待合室には、いろいろなおもちゃがあって、うちの子供たちは、「おもちゃの病院」と呼んでいます。予約番号制なので、待ち時間は少ないです。ぜんそくの子供は吸入器のところにあるDVDを見ながら吸入できるので、うれしいですよね。上のこと二人で、10年見てもらっています。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ