スマートフォン版はこちら

玉置医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉置医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「玉置医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩3-8-1
電話番号 03-3657-0266
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉置医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠崎医院 東京都江戸川区篠崎町7-21-8 江戸鉄第2ビル1F
清新外科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-102・103
藤医院 東京都江戸川区西小岩3-28-14
ながきこどもクリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-5 第二石井ビル3F
長山医院 東京都江戸川区西小岩3-21-11
いでの整形外科クリニック 東京都江戸川区南小岩3-17-4 ルアンベル上庭2F
奥澤医院 東京都江戸川区船堀4-10-7
鈴木医院 東京都江戸川区松江2-32-1
船堀駅前整形外科内科 東京都江戸川区船堀2-22-14 NSセントラルビル1F
久保田げんきクリニック 東京都江戸川区西瑞江4-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • 叔父夫さん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉置医院の口コミ詳細ページ上部へ