スマートフォン版はこちら

忍田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

忍田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「忍田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石4-23-18
電話番号 03-3697-4496
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

忍田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

とやま眼科 東京都葛飾区小菅4-8-7 星野ビル1F
的場眼科クリニック 東京都葛飾区金町6-13-9-202
あおと眼科クリニック 東京都葛飾区青戸5-33-10
周藤眼科 東京都葛飾区東新小岩5-20-17
高砂眼科南口クリニック 東京都葛飾区高砂3-12-1 ひがしん1F
アール眼科 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子3F
高橋眼科医院 東京都葛飾区東立石4-43-7
新小岩平成クリニック 東京都葛飾区新小岩2-2-20
もといクリニック眼科・内科 東京都葛飾区亀有2-16-7
コスモス眼科 東京都葛飾区新小岩1-48-8 イトービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • こんのさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生がとても穏やかな方。
    話しを聞いてもらうだけで気分が落ち着きます。
    人をカテゴライズして決め付けず、その人にあった治療をすすめてもらえます。
  • なべさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症で通院しています。こちらは、院内処方に対応しているクリニックですから、薬局に処方箋を持っていかねばならないクリニックと比べ、一箇所で済みます。保険点数も異なるようで、費用も安かったです。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • 柚子ぽん酢さん
    清瀬南口眼科 口コミ
    私は小学生の頃から視力が悪く、眼鏡をしていました。眼鏡を購入する際に眼鏡屋さんではなく清瀬南口眼科で視力をはかりにいったのですが、まだ小学生だった私はなんて言えばよいのか分からず入り口の前で困ってました。そうしたらすぐに看護士さんが気付いてくれて親切に対応してくれたことがとても印象に残っています。今は眼鏡ではなくコンタクトを使っているのですが、コンタクトもここの病院を利用しています。また、最近結膜炎になってしまったのですが、ここの先生に相談してすぐに解決でしました。おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

忍田眼科の口コミ詳細ページ上部へ