スマートフォン版はこちら

水元医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水元医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「水元医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0032
住所 東京都葛飾区水元4-22-6
電話番号 03-3607-4749
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水元医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなば内科クリニック 東京都葛飾区亀有3-26-2 リリオ壱番館2F
石川循環器クリニック 東京都葛飾区青戸1-20-15
おその整形外科 東京都葛飾区お花茶屋1-12-5 プラザビル1.2F
かつしか野村クリニック 東京都葛飾区水元2-13-6
東金町内科クリニック 東京都葛飾区東金町7-5-8 ロイヤルクレセント1F
所司医院 東京都葛飾区お花茶屋1-17-15
佐久間産婦人科クリニック 東京都葛飾区堀切2-54-16
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14
おはようこどもクリニック 東京都葛飾区奥戸3-7-15 エトワール1F
新小岩クリニック(透析専門) 東京都葛飾区東新小岩5-20-22


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水元医院の口コミ詳細ページ上部へ