スマートフォン版はこちら

なかざわ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかざわ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「なかざわ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0053
住所 東京都練馬区関町南4-9-20 アゼリアビル1F
電話番号 03-3594-0722
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかざわ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬皮膚科 東京都練馬区田柄5-27-11 ハートビル3F
いかいクリニック 東京都練馬区中村南3-12-4
石原医院 東京都練馬区富士見台3-38-9
阿部クリニック 東京都練馬区桜台2-1-7
大村医院 東京都練馬区桜台2-39-15
上石神井サンクリニック 東京都練馬区上石神井3-6-34
上石神井皮フ泌尿器科クリニック 東京都練馬区上石神井4-3-22 豊田ビル2F
佐伯医院 東京都練馬区西大泉5-35-8
もりや皮フ科形成外科クリニック 東京都練馬区北町2-15-13 ソネット北東京1F
東京メディカルクリニック平和台駅前院 東京都練馬区早宮2-17-47 平和台STビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • アケタンさん
    南青山メンタルクリニック 口コミ
    なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
  • 美容大好きさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。
    ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。
    次回が楽しみです。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかざわ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ