スマートフォン版はこちら

中里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「中里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0043
住所 東京都杉並区上荻4-2-3
電話番号 03-3390-5258
診療科目 アレルギー科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

りんごクリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-8 クリエイトUlF102
杉並リハビリテーション病院 東京都杉並区西荻北2-5-5
東京衛生病院附属教会通りクリニック 東京都杉並区天沼3-17-3
よしひさ内科クリニック 東京都杉並区高円寺北3-35-26 トレステージ高円寺1F
窪田医院 東京都杉並区永福4-4-2
長沼内科 東京都杉並区成田東3-36-8
山田小児科医院 東京都杉並区井草3-9-16
服部小児科医院 東京都杉並区西荻北2-37-10
こがクリニック 東京都杉並区荻窪3-14-5
清水内科クリニック 東京都杉並区高円寺南1-7-3 山手杉並ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • yamyamさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    友人の紹介で、「ブライダルチェック」をおこないました。妊娠できる体なのか、期待と不安が入り雑じった状態でしたが、一先ず安心できる結果だったので、これから妊活に取り組んでゆきます!
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • チャチャさん
    公立昭和病院 口コミ
    休日診療で公立昭和病院に診察させていただいたのですが
    1歳の息子がお腹を痛がり診察した結果胃がパンパンに膨れているがその原因が分からないとのこと・・・・・
    でも担当してくださった医師は原因が分からないのが1番心配ということで本当に心配してくださり検査など一生懸命調べてくれました。
    結果胃の空気を抜いて痛みもひいたようで次の日に再診ということで帰宅したのですが本当に安心できるお医者さんでした♪
    是非何かあった時はまたこの病院にお願いしたいと思います(*^_^*)
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中里医院の口コミ詳細ページ上部へ