スマートフォン版はこちら

自由が丘南口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘南口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「自由が丘南口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
電話番号 03-5707-1031
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由が丘南口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
田代内科クリニック  東京都世田谷区砧3-4-1-5F
大賀内科クリニック 東京都世田谷区上祖師谷4-17-10
武井医院 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
的場医院 東京都世田谷区梅丘1-21-2
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
佐藤内科クリニック 東京都世田谷区松原5-6-6
下田クリニック 東京都世田谷区等々力3-10-3 ヤマダコーポ201
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
鳥羽クリニック 東京都世田谷区成城6-6-9 成城サウスビル2F-C


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • ここじろうさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。
  • yoyoさん
    東肛門科胃腸科クリニック 口コミ
    健康診断で胃にポリープが見つかった時に、ポリープ切除のために行きました。胃カメラを飲んだことがある人たちから、「胃カメラは苦しくて大変」とか「何度もオエッてなるよ」と脅されていましたが、こちらのクリニックではそういうことは一切ありませんでした。術後も麻酔が効いているため、別室に通されリクライニングシートのような椅子に座ってしばらく休むことができます。そのあとは待合室で待っていると紅茶とパウンドケーキが運ばれてきました。朝食抜きなのでとても嬉しいサービスですし、おいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘南口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ