スマートフォン版はこちら

久富医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久富医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「久富医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢4-5-2
電話番号 03-3720-6236
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久富医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
野沢3丁目内科 東京都世田谷区野沢3-1-16
田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
ふたばクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-8-11 カーサMLビル1F
恵和クリニック 東京都世田谷区赤堤1-37-7
戸矢診療所 東京都世田谷区上馬2-29-20
二子玉川ライズひろ内科クリニック 東京都世田谷区玉川1-15-6 二子玉川ライズプラザモール2F
堀医院 東京都世田谷区池尻4-36-5
内海医院 東京都世田谷区新町1-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • きゃみさん
    小磯クリニック 口コミ
    京王堀之内そばの小磯クリニック。先生は50代後半ぐらいの優しい先生です。診察はほとんど聴診器をあてるだけで、えっえって思うときもありますが、ビックリしないように。でもそれが持病の薬を貰うときには面倒でなくてすぐに薬を出してくれて便利です。診察なしで薬だけ処方してもらうのも結構早くて、よく自分は使っています。小児科もあるのでいつも待合室はにぎやかですが、明るい室内でいい雰囲気です。かかりつけの医者にはいいのでは。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久富医院の口コミ詳細ページ上部へ