スマートフォン版はこちら

産婦人科野口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科野口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「産婦人科野口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北4-25-5
電話番号 03-3761-1331
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産婦人科野口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田内科クリニック 東京都大田区下丸子3-17-8 サンブライアンスハイツ1F
塩口産婦人科医院 東京都大田区鵜の木2-16-10
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
松坂医院 東京都大田区萩中1-6-28
松原内科 東京都大田区雪谷大塚町18-9
まごめクリニック 東京都大田区西馬込2-2-5 フラワーハイムI
蒲田南口腎クリニック 東京都大田区西蒲田8-4-5 コアタカセビル1F
西牟田医院 東京都大田区田園調布1-25-6
月岡医院 東京都大田区山王1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • miicoさん
    仁愛クリニック 口コミ
    口唇ヘルペスで診察していただきました。先生は迅速で無駄が無く、だからといって冷たい感じもなく、簡単な問診と皮膚の状態を見てすぐに診断・処方していただけました。仕事の合間で行ったのでとても助かりました。そんなに大きくなくあまり目立たないところにある病院ですが、待っている間に小さい子がけっこう診察に訪れ、子供にもやさしく親も安心できる病院なんだなぁ。と思いました。診療はその時1回きりですが、なにかあればまた行こうと思える病院です。
  • のぶさん
    窪田医院 口コミ
    パニック障害を患ってしまい、実家が近いので、受診。投薬効果あり回復に向かってます。超ベテラン先生で信頼出来ます。
  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科野口医院の口コミ詳細ページ上部へ