スマートフォン版はこちら

森山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「森山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原2-8-8
電話番号 03-3751-3930
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田医院 東京都大田区北千束2-48-9
黒田医院 東京都大田区矢口1-13-9
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
上池上診療所 東京都大田区上池台3-16-2
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
東洋クリニック蒲田 東京都大田区南蒲田1-1-23 夫婦橋ビル2F
黒田医院 東京都大田区矢口1-13-9
蒲田内科クリニック 東京都大田区蒲田5-28-18 ソシオミューズK5-2F
オダチ外科内科クリニック 東京都大田区仲池上1-10-3 ラシーヌ201
あだちクリニック 東京都大田区上池台1-11-6 樋口ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
  • 生活保護者さん
    荻窪病院 口コミ
    数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森山医院の口コミ詳細ページ上部へ