スマートフォン版はこちら

井手小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井手小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「井手小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町6-17-27
電話番号 03-5704-3819
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井手小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモス学芸大前クリニック 東京都目黒区鷹番3-19-2 第8エスペランス4F
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
岩尾医院 東京都目黒区五本木1-31-1
ゆうてんじ内科 東京都目黒区五本木1-13-12
平田産婦人科・内科医院 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
ひもんや外科内科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-18-11
穂積医院 東京都目黒区南2-9-14
麗華クリニック 東京都目黒区中根2-13-11 コンパウンド中根2F


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井手小児科の口コミ詳細ページ上部へ