スマートフォン版はこちら

いとう眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「いとう眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町3-15-10
電話番号 03-3715-5764
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洗足いちょう通り眼科 東京都目黒区洗足2-6-10 洗足スクエアビル101
ノタニ眼科クリニック 東京都目黒区中目黒4-5-17-2F
福田医院 東京都目黒区中目黒3-22-11
永富眼科 東京都目黒区自由が丘1-29-7 一誠堂ビル4F
くぼの眼科 東京都目黒区祐天寺2-12-6 窪野ビル101
おおたけ眼科 東京都目黒区自由が丘2-15-4 大丸ピーコック自由が丘店2F
大橋眼科クリニック 東京都目黒区東山3-15-4 メゾン・ド・カナリ1F
桂眼科 東京都目黒区鷹番2-1-6
小池眼科 東京都目黒区五本木1-23-4
川口整形外科眼科 東京都目黒区鷹番3-6-18 カザーナ学芸大学2F


おすすめ病院の口コミ

  • あれまきさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ものもらいができたのでひとみ眼科に通いました。待合席は15席位です。女医さんでしたが名前をしっかり呼んでくださり優しく明るい先生でとても印象が良かったです。症状も丁寧に説明してくださいました。治療と薬ですぐに治りました。2歳になる息子も結膜炎で診てもらいましたが、優しく声をかけてもらったおかげで怖がらずちゃんと診察してもらえました。目薬を処方されましたが、薬局に行くことなく受付でいただけたので手間が省けて助かりました。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • ショコラさん
    いわたにクリニック 口コミ
    こういったクリニックは薬を出す為だけ、という感じの短い診察時間なところが多いですが、ここの先生は待っている患者さんが少ない時には長く話を聞いてくださいます。平日の昼間は患者さんが少ないので、そういうことが多いです。話し足りない方はカウンセリングを診察と併せて受けることも出来ます。カウンセリング費用はそんなに高くなく、カウンセリングを行うのは、診察の先生とは別の専門の先生であることもあります。また、必要に応じてロールシャッハなどのテストも受けることが出来ます。
  • 猫田さん
    大槻クリニック 口コミ
    こちらのクリニック、時間がある時にかかることをお勧めします。予約制なのですが、先生がとても研究熱心で、その上話好きな方なので、こちらが納得いくまで説明をして下さるのです。私は初期の胃潰瘍で診ていただいたのですが、アルコールと胃潰瘍の関連性について、医学雑誌のようなものまで見せて説明して下さり、ありがたいやら辛いやら。何しろ痛みがひどかったもので、早く鎮痛剤をいただきたかったです。とは言え、痛みさえ無ければ、こちらの疑問に一緒になって考えて下さる親切な先生ですし、例えば橋本病など、最近になって注目されている病気なども積極的に勉強されているようで、とても頼りになる先生です。余談ではありますが、以前は予約制では無かったのですが、私の想像するに、先生のおしゃべり対策ではないだろうか?と本気で疑ってしまうほどです。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ