スマートフォン版はこちら

福地医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福地医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「福地医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込4-30-2
電話番号 03-3821-1431
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福地医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒込富士クリニック 東京都文京区本駒込3-34-10
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101
江戸川橋さくらクリニック 東京都文京区関口1-1-6 新星ビル4F
すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
大木小児内分泌代謝クリニック 東京都文京区千駄木3-36-11 プラネットアイ2F
千駄木クリニック 東京都文京区千駄木1-19-12
おおたき循環器内科クリニック 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル2F
文京神経内科診療所 東京都文京区本郷3-32-6 ハイヴ本郷1003
石川クリニック 東京都文京区本郷5-29-12 赤門ロイヤルハイツ103


おすすめ病院の口コミ

  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • fumiさん
    共立診療所 口コミ
    共立診療所は、武蔵小金井駅近くのイトーヨーカドーの横辺りにあて、小児科とひとつになっています。珍しく日曜日にも通常開いているお医者さんです。私は主に小児科でお世話になっています。先生は子供の保育園へも巡回していただいている方で、薬をあまり使わない主義でも理解を示してくれて、わかってくださっているので受診しやすいです。ただ内科と一緒になっている分、待ち時間には覚悟が必要です。予約はできないので、いつも名前を受付で書いて、一旦外に出てお店でぶらぶらしてからまた帰ってきています。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福地医院の口コミ詳細ページ上部へ