スマートフォン版はこちら

山田胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「山田胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0031
住所 東京都文京区根津1-16-10
電話番号 03-3821-3381
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

慈愛病院 東京都文京区本郷6-12-5
友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
日本医科大学健診医療センター 東京都文京区千駄木1-12-15
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
寺田医院 東京都文京区小石川1-7-8
光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
内科小児科にわ医院 東京都文京区千駄木4-8-12
根津診療所 東京都文京区根津1-27-3
後楽園駅前診療所 東京都文京区小石川2-6-5 小石川二丁目ビル1F
カスガメディカルクリニック 東京都文京区本郷4-24-8 春日タワービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    高山整形外科病院 口コミ
    建物はきれいで清潔感があり、駅から近く、バス停も目の前にあり、とても便利です。リハビリ病棟が隣接しています。先生・看護師・事務共に対応がやさしく、とても良いです。リウマチ治療で有名で、各地から患者さんが来ています。我が家では主人が骨折で入院しました。手術を受けましたが、とても上手で回復も早かったです。ちなみに、病院食と言えば、おいしくないイメージですが、入院するなら高山整形外科病院がいいと言われるほどおいしいです。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • minapi1967さん
    坂口医院 口コミ
    昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ