スマートフォン版はこちら

皿井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皿井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「皿井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0008
住所 東京都新宿区三栄町24-3
電話番号 03-3353-0858
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皿井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つのはず診療所 東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル8F
戸澤医院 東京都新宿区西落合4-4-12
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
矢来町耳鼻いんこう科医院 東京都新宿区矢来町61-1
新宿耳鼻科 新宿区西新宿1-12-10八洋ビル4F
ふたばクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F
新宿西口耳鼻いんこう科 形成外科 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿8F
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
おおぬき耳鼻咽喉科 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F
新宿駅前クリニック 西新宿1-12-11, 山銀ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • るーさん
    ムラキクリニック 口コミ
    最近こちらで手術しました!
    自分もさまざま手術するところでわ悩みましたが、こちらのムラキさんわ間違いないと思います!
    広告など出している美容整形わやめたほうがいいです!後悔すると思います!
  • Lamronkjさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    心筋梗塞で危なかったところを助けていただきました。杏林大学病院とも連携ができる先生なので とても安心感のあるクリニックだと思っています。又、日々の診察はとても丁寧で信頼できる先生です。 私は別の医院の先生から評判がいいですよと言われて 通い始めましたが、今では大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皿井医院の口コミ詳細ページ上部へ