スマートフォン版はこちら

芝パーククリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝パーククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「芝パーククリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0011
住所 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F
電話番号 03-3434-4485
診療科目 心療内科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝パーククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南青山メンタルクリニック 東京都港区南青山2-12-15南青山二丁目ビル9F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
南青山ホームクリニック 東京都港区南青山7-5-2 小栗ビル4F
アットホーム表参道クリニック 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル別館1F
霞山診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
新青山クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
河原医院 東京都港区芝浦1-12-1
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
六本木駅前メンタルクリニック 東京都港区六本木6-1-20六本木電気ビル4F
青山杵渕クリニック 東京都港区南青山2-9-2 ASビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    布施医院 口コミ
    接客態度がよく、良い気分になる。
    前に言った際に対応が早く、また行こうと思った。
    この病院は接客態度だけでなく、設備もいいと僕は思う。
    検査はしっかりしているのに、お金は案外かからないのも
    こにの病院の魅力の一つです。
    他の病院よりも狭いけれど、大きい病気を
    直すわけではないので、逆に迷わずにすみ僕的には
    非常に家に近い存在だと思います。
    僕が思うには、皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか。
    やはりこの病院には、沢山の設備があり直らない
    風邪はないっとは言い切れませんが
    僕がいま紹介出来る程などですごいいいと思います。
    いま、行ってみようか迷っている人は是非
    行っていただけたら光栄です。
    ホントに良い病院です。是非是非いってください。


  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • アディさん
    東京臨海病院 口コミ
    西葛西にある東京臨海病院
    私立学校振興の病院でいろいろな科があるので
    ここだけで殆どの病気は診てもらえます。
    通院時は病院の方で予約を入れてくれるので
    とっても楽です
    会計も機械でできるので待ち時間は殆どありません。
    院内は綺麗ですし待合所は椅子がいっぱいあるので
    ゆっくり待つことが出来ます。
    自分が体が弱いためいろいろな科に行きましたが
    どの先生も優しくてわかりやすく説明してくれるので
    とってもいい病院だと思います。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝パーククリニックの口コミ詳細ページ上部へ