スマートフォン版はこちら

佐野産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「佐野産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0001
住所 千葉県浦安市当代島1-3-22
電話番号 047-352-5705
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かお さん / 2011/10/03
私も娘もこちらの病院で産まれました。市内では歴史のある病院の一つですが、建物もとてもきれいで清潔感が溢れています。先生は女医さんが二人と男性の院長先生が常勤されています。もちろん、夜間も交代でいらっしゃるので困った時にはすぐ対応してくれます。看護師さんも初めての出産で戸惑っていた私に、時には厳しくそして優しく指導してくれました。まるで、もうひとつの家族のように接してくれる、暖かい病院だと思います。
 
 


 

佐野産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えとう医院 千葉県浦安市高洲3-2-2
おおしおウィメンズクリニック 千葉県浦安市北栄1-5-23
松丸小児科アレルギー科クリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎201
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
前田産婦人科医院 千葉県浦安市美浜3-26-8
スマイルこどもクリニック浦安院 千葉県浦安市明海5-6-10 ラフィネス新浦安 ベイモールB
ニュー上田クリニック 千葉県浦安市入船4-18-12
さち子レディースクリニック 千葉県浦安市北栄3-34-16
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • リウマチ姉さん
    整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック 口コミ
    このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • きゅーりさん
    君津中央眼科 口コミ
    コンタクトを入れられないくらいに、急に眼が乾燥してしまったので、急いでこちらの病院に来ました。先生は年配の方ですが、とても安心して治療を受けることができました。平日に行ったので、患者さんも年配の方が多かったですが、騒がしいという事も無く、普通に受診することができました。初診で行ったのですが、すぐに診てもらえましたし、症状もすぐに伝わったので、ちょっと入りづらい感じですが、安心できる先生だと思いますのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ