スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0065
住所 千葉県柏市光ケ丘3-5-11
電話番号 04-7172-5398
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
ファミリークリニック成島 千葉県柏市宿連寺22-2
ヤマクリニック 千葉県柏市明原2-1-9
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
つのだ医院 千葉県柏市南逆井4-10-1
新保クリニック 千葉県柏市明原3-3-12 折戸ビル1F3号
福本クリニック 千葉県柏市若葉町11-12
かなえクリニック 千葉県柏市松葉町7-26-5
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
みつお記念クリニック 千葉県柏市篠籠田1386-2


おすすめ病院の口コミ

  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • ミエモンさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    婦人科に通院しています。以前の病院は、手術をすすめ 金額が馬鹿高かったが、ひきうけてくれました。とっぜんの飛び込みでしが、症状もないのに抗がん剤を使用したりしていたのが、ピルだけで,貧血もなく5年が経過しました。娘が,高校受験で、手術になると、いえの事も食事を作ることもできず、病院をかえ、正解でした。元々症状がないのに,吐き気で食事が食べれなかった昔が嘘のようです。診察時間は,10分ぐらいですが、予約制で、2時間ですべてが終了するのが魅力です。
  • なおりんかおさん
    島田台病院 口コミ
    島田台病院は私の父が耳鼻科の診察で利用しました。車で行くと国道16号線、島田台交差点傍なのですぐにわかりました。駐車場スペースも結構ありました。受付も落ち着いた雰囲気で、別の階の食堂みたいなところで休憩させてもらいました。診療科目は内科、外科、耳鼻科、眼科、皮膚科などがあるようです。人間ドッグで検査してそのまま治療してもらえるので、近くのかたは知っていると便利だと思います。最寄り駅からの無料送迎バスもあります。
  • 脚痛さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この病院で3月子宮摘出内視鏡手術受けたら右足が動かなくなった。術後看護師に右足がしびれ動かないと何回も伝えているのに、担当医が退院前日まで誰も診察しに来ない、来たと思ったら助手の担当医。話聴くだけでろくに診察もしてくれなかった。9月になっても、脚動かず。医療ミスか、合併症か分からないが、このような不幸がないように管理徹底していただきたい。術前の説明でも、脚が動かなくなる説明は、無かった。
  • りょっぺさん
    船橋総合病院 口コミ
    地元にある病院で昔は人気がありませんでしたが、ここ最近は千葉大の先生が来ているとかで、とても人気高くなりました。私は今回首を痛め診察受けましたが、授乳中の為レントゲンがとれず、注射も打つことが出来ずでしたが、ロキソニンテープを処方していただき大分良くなりました。また、父も肩の痛みで一緒に診察に行ったのですが、今まで約一年間、接骨院に行ってはまたすぐに痛みが出てを繰り返し、痛みを我慢する日々が続いてましたが、50肩60肩を通り越して石灰が出来ていると言われ注射を患部に打たれたようですが、上に上がらなかった手も今は上がるようになりました。本当に喜んでいました。病院は昔からあるのでそこそこ古いですが、新しく移転をし拡大するそうです。この先もっといい病院になるよう期待しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ