スマートフォン版はこちら

長清水診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長清水診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「長清水診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0038
住所 千葉県茂原市長清水145-2A
電話番号 0475-22-8410
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長清水診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5
宮山医院 千葉県茂原市腰当1410
上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12
粒良医院 千葉県茂原市高師199-5
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
わだ内科クリニック 千葉県茂原市高師台2-6-17
武田医院 千葉県茂原市高師台3-3-3
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
鈴木医院 千葉県茂原市茂原143
大塚内科 千葉県茂原市八千代3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • みかんさん
    関根整形外科医院 口コミ
    関根整形外科医院は小さな診療所ですが、理学療法室があって、牽引や暖めなどのマシンがあります。これらのマシンには肩こりや腰痛でお世話になりました。他にも腱鞘炎とか膝痛とか、ことあるごとにこの医院にはお世話になってます。先生はベテランですし、それほど待たされることもなかったです。マッサージや接骨院などと併用したことがあるのですが、やはり整形外科が一番効果が高かったように思いますので、今後もなにかあったらこちらに行ってみようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長清水診療所の口コミ詳細ページ上部へ