スマートフォン版はこちら

宮本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「宮本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0065
住所 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
電話番号 0475-22-3770
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本納整形外科 千葉県茂原市法目701-1
茂原機能クリニック 千葉県茂原市六ツ野1834-1
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12
大木医院 千葉県茂原市早野463-3
武田医院 千葉県茂原市高師台3-3-3
茂原機能クリニック 千葉県茂原市六ツ野1834-1
金坂医院 千葉県茂原市中善寺468
茂原機能クリニック 千葉県茂原市六ツ野1834-1
育生医院 千葉県茂原市八千代2-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
  • zeta334さん
    おおたかの森フォレストクリニック 口コミ
    流山おおたかの森の駅の道挟んで隣にあるマンションの一角にある
    ひっそりとした診療所です。午前中から人が混むことがまずないです。先生自体非常におとなしくて意見をちゃんと言わない先生です。いつも助手の看護師さんのほうがしっかりしていて逆に先生をリードしています。風邪をひいた程度で治療を受けにいくにはちょうどいいじゃないでしょうか。私自身は、インフルエンザの注射しかうけにいったことないです。嫁は、子供をつれて風邪でいった程度ですが上記のとおりだったそうです。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • さとしさん
    鎌取メンタルクリニック 口コミ
    まず駅から近いですね。
    先生は60代のおじさん。
    話を噛み砕いて丁寧すぎて困っちゃうぐらいです。
    待ち時間は一時間ぐらい。
    そのぶん診察時間が長いです。
    受付の人は早口で無愛想な人もいるし、笑顔が素敵な人もいます。院長夫人が受付を取り仕切ってます。
    良い病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ