スマートフォン版はこちら

越川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香取市の病院、「越川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 287-0003
住所 千葉県香取市佐原イ753
電話番号 0478-52-5202
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやうちクリニック 千葉県香取市長岡1304-7
宮内医院 千葉県香取市府馬2805
石橋医院 千葉県香取市小見川548
本多病院 千葉県香取市本郷772
松浦医院 千葉県香取市佐原イ2907-1
鴇田医院 千葉県香取市岩部1388
佐原泌尿器クリニック 千葉県香取市谷中671-1
坂本医院 千葉県香取市佐原ロ2028-43
あいざわクリニック 千葉県香取市佐原イ2403-1
おおくすの郷クリニック 千葉県香取市府馬3723


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
  • なおりんかおさん
    メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 口コミ
    八千代台駅から3分ぐらい、線路沿いにあります。外科と眼科があるのですが眼科は女性の先生です。駐車場もありますので車で来られても大丈夫です。目が赤く充血してしまって、診察を受けたところ結膜炎と診断されました。丁寧で優しそうな先生なので非常に印象がよかったです。外科よりも眼科のほうが人気があるように感じました。結膜炎に対する注意事項とかも丁寧に説明してくれて、予防の際に助かっています。目の病気のときはまたお世話になろうと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越川医院の口コミ詳細ページ上部へ