スマートフォン版はこちら

吉野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「吉野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0077
住所 千葉県松戸市根本472-4
電話番号 047-362-3490
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こばやし耳鼻咽喉科 千葉県松戸市新松戸2-115-1
たかはし耳鼻咽喉科 千葉県松戸市常盤平3-10-1 セブンタウン常盤平3F301号室
千葉西総合病院 千葉県松戸市金ヶ作107-1
金子医院 千葉県松戸市西馬橋蔵元町129
小倉耳鼻咽喉科医院 千葉県松戸市本町7-1
エマオ耳鼻科医院 千葉県松戸市稔台1-10-11
みずほクリニック 千葉県松戸市本町2-4
丹羽耳鼻咽喉科医院 千葉県松戸市常盤平5-11-17
よしだ耳鼻咽喉科 千葉県松戸市東松戸3-1-2-1F
新松戸中央総合病院 千葉県松戸市新松戸1-380


おすすめ病院の口コミ

  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
  • HIROさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    市外でしたので日医大病院は初めてでした。
    8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。

     実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
     今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
     やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。

     大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
    先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
     看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
    一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
     また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)

     最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
    それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • くろぶたさん
    ほたるのセントラル内科 口コミ
    ほたるのセントラル内科に咳がひどくて耳鼻科の薬を飲んでも治らないのでかかりました。予約中心でしたが気持ちよく受け付けて貰えました。先生もやさしく、診察前に待ち時間が長かった事を詫びられて逆にびっくりしました。症状をよく聞きとってくださり、その後処方された治りました。糖尿や甲状腺の専門と聞きましたが普通の風邪でも診てもらえました。院内も清潔で待ち時間も気持ち良く過ごせました。隣にすぐ薬局もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ