スマートフォン版はこちら

奥隅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥隅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「奥隅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0074
住所 千葉県松戸市緑ケ丘2-285
電話番号 047-362-1825
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥隅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田所医院 千葉県松戸市常盤平5-16-3
若葉ファミリー 常盤平駅前内科クリニック 千葉県松戸市常盤平3-10-1 セブンタウン常盤平店3F クリニックモール常盤平
五香整形外科内科 千葉県松戸市常盤平5-12-3 エクセルグローバルビル1F
進藤整形外科 千葉県松戸市松戸1139-2 ライオンズステーションタワー松戸4F
八柱皮膚科 千葉県松戸市金ヶ作27-9
松戸呼吸器内科クリニック 千葉県松戸市上本郷2674-8-1F
馬橋皮フ科クリニック 千葉県松戸市西馬橋幸町13 早稲田ビル3F
まつど内科 千葉県松戸市松戸1834-15 キュービック松戸2F
三国医院 千葉県松戸市金ケ作412-4
市川皮フ科 千葉県松戸市松戸新田579-9 浮ヶ谷ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    いけだメディカルクリニックは花見川区役所の斜め向かいにあって、瑞穂の杜という京成バスの停留所からすぐです。クリニックビルの1階にあって、薬局がそのビルにあるので便利です。清潔感のあるクリニックで男性の医師が一人ですが、親切で優しい先生です。絵画が飾ってあったり、ピアノが置いてあったりして、雰囲気も良好です。同じ場所に数年前にあった他のクリニックが閉鎖してしまったので、住民は再開を待ち望んでいました。今の先生には周辺の住民は満足しています。
  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥隅医院の口コミ詳細ページ上部へ