スマートフォン版はこちら

松戸中部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松戸中部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「松戸中部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0092
住所 千葉県松戸市松戸2090
電話番号 047-367-0300
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松戸中部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東葛クリニック 千葉県松戸市樋野口822
清仁会クリニック 千葉県松戸市日暮2-3-15 グリーンプラザ八柱第一1F
田代外科医院 千葉県松戸市松戸新田488-7
市場医院 千葉県松戸市中和倉161-5
高江医院 千葉県松戸市小金原8-17-2
宮前クリニック 千葉県松戸市日暮5-195
米沢医院 千葉県松戸市五香南2-22-12
立原医院 千葉県松戸市松戸1330
丸山内科医院 千葉県松戸市野菊野6-6-105
染谷医院 千葉県松戸市新松戸5-157


おすすめ病院の口コミ

  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松戸中部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ