スマートフォン版はこちら

山本内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「山本内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0821
住所 千葉県市川市下貝塚1-17-8
電話番号 047-371-0022
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷医院 千葉県市川市平田4-4-1
金川医院 千葉県市川市宝1-2-1
大倉内科小児科医院 千葉県市川市南八幡3-6-9
尾林内科医院 千葉県市川市新田4-12-13
あべ内科クリニック 千葉県市川市行徳駅前4-23-6
市川市民診療所 千葉県市川市大洲4-10-21
篠塚医院 千葉県市川市東菅野1-5-2
行徳総合病院 千葉県市川市行徳駅前1-12-6
木暮医院 千葉県市川市高石神18-6
師岡医院 千葉県市川市菅野4-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • タコ焼きさん
    君津中央病院 口コミ
    5年程前に入院しましたが、先生も症状を丁寧に説明して頂いて大変好感が持てました。病室も明るく看護師さんの対応も良かったです。ただ、大きな病院なので外来の待ち時間が長いのは仕方ないですが…。
  • マメさん
    大村病院 口コミ
    大村病院は立地も分かりやすく、駅から行きやすい病院でした。私は自転車で行くのですが、近くに大きなお店もあるので帰りに買い物なども一緒に済ませてきます。風邪のときにお世話になり、病院のスタッフの方達や院内もきれいで爽やかな印象です。パソコンからの予約も可能なので、HPを見て予め予約をしておくとスムーズに済ませる事ができます。子供の予防接種や自分のインフルエンザの時にもお世話になろうかなと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ